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ダイエットしてるんだか・・

毎日、体重とBMIだと思ってたら、体脂肪率でした(^^;;
とウェスト周りを計ってる。体重は0.7kg減、体脂肪は0.5減
ウィストは1cm減りました。食事はいつもと同じ。お酒(ワイン)も
軽くグラスに2杯は飲んでる。
あと、体操はスクワットみたいなのを日に20〜60回程度。
体操では、ピラティスにちょっと興味があるけど
渡辺満里奈さんが本を出しましたよね。

ちゃんと呼吸法とか身体の動かし方を習わないと
効果がないんだろうな。
まあ、1ケ月に1kg減らすことを目標にゆっくり
やります。
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by keiks57 | 2006-04-22 01:02

ダイエットするまえに・・

今まで、何度か、ちょっぴりダイエットにチャレンジしたけど
いつも挫折。それで、今回は、自分の体重、BMI、ウェストを書いて
計るだけダイエットじゃなく、計ってちゃんとダイエット・・を
めざしたい。
でも、美味しいものも食べたい。それって矛盾してるかな。
さて、本日の体重は57.7kg BMIは28.6 ウェストは74cm
はっきり言ってでぶです。すごいでぶじゃないけど
でぶの部類には入ると思う。

で、今日食べたもので美味しかったものは、ホワイト・カレー。
これって、最近発売されましたよね。でも、普通のホワイト・シチューに
カレー・パウダーと辛み粉を入れてみた。結構いける。

目標体重は、53kg BMIは23ぐらい、ウェストは65cmをめざそう!!

今日やってみた運動は、スクワット60回。
これは、八代亜紀さんがチャレンジしたテレビ番組の影響。
食べるものを減らさず、突っ張り棒を使った体操だけで
ウェストが痩せたもんねー。びっくり。もちろんそれだけじゃ
ないんだろうけどね。

やっぱり、ダイエットの正道は、食事と運動なんだろうね。
がんばるぞっと。
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by keiks57 | 2006-04-18 01:03